

めずらしくランチの話題なんぞを・・・

すっかり忘れてました!

ちょっと前に「こりゃネタにせねば!」

と思ってすっかり忘れてたお話なんですけど、

まるで昨日のことの様に記事にしますんでよろしく(σ ・∀・)σ


えっと・・・昨日(嘘)の話なんですけど、お昼ご飯を食べることになりまして

ちょうど時間もあるし、めずらしく2人で行動してるってことで

普段はいそいそと時間をかけずに済ますんですが

今日くらいはまともなものを食べに行きましょうか~

ってことで、大阪はミナミのはしっこあたりを闊歩してたわけなんですけど

あれ?昨日のことなのに店の名前が出てこない・・・(;・∀・)

と、とりあえず『なんばCITY』ってとこにあるお店です。

外観は・・・無くなりました・・・

和食のお店なのかな?夜は居酒屋的なお店なのかな?

もういいかな?

お伝えしたかったことは、コレを初めて食ったんですよってことで
maguro.jpg
なんだかわかります?

写真じゃちょっとわかりにくいんですけど、魚です。超でかいです!

『まぐろのかま焼き定食』?でよかったかな?(;・∀・)

お味のほうなんですが、これがまたうまい!

味はね、ほんとにうまいんですよ。まじで。

そして食感が『肉』なんです。鳥肉の塊にかじりついてるみたい。

硬いと言うよりもしっかりしてて食べ応え抜群でしかも美味い!

ごはんもバクバクいけちゃうわけですよ。

調子にのっておかわりしたりなんかして(おかわり自由)

で、これがマズかった ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

まぐろのかま、これが食べても食べても減らないんです。

もう箸なんて使ってられません!

両手を使ってガツガツ食べてるんですけど無くならない∑(□゜/)/キャー!

なんとかかんとか食べ終わったんですけど・・・結論から言うと・・・

めちゃくちゃおいしいけど、たぶんもう食べない(´Д`A;)

食べたとしてもおかわり絶対しないっすよヾ(;´▽`A``

これだけ食べてナント850円!!


・・・でよかったかな?
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
