

4連休 その2

さてさて、みなさんお待ちかねの4連休シリーズがついにパート2までやってまいりました。

自転車の話は忘れるとして、本日はなんと日本で3番目にできたという

大阪名物の「天王寺動物園」に行ってまいりましたヽ(゚∀゚ )ノ

小学生のころは何度となく行ったんですけど、

20年ぶりくらいに愛娘達を連れてウハウハでございますヽ(゚∀゚ )ノ

ってことでまず最初はペリカン!
zoo01.jpg

いやいやいや、なんで最初にペリカンやねん!ってことで、
zoo05.jpg
ホッキョクグマ!いつの時代もアイドルですよ。この猛獣め(’∀’*)

でも今日初めて見たんですけど、その隣に居た熊なんですけど
zoo04.jpg
メガネグマ?やったかな?

こいつがね、めっさかわいいんですよ。一目惚れってあるんだな~って思いました。

で、その近くにあった壁
zoo02.jpg
このむこうに超巨大生物が居るんです!(友情出演:嫁と下の子)

そう!
zoo10.jpg
ここにもいたのかヌートリア!!

うそ!
zoo03.jpg
象だぞう!!

はい、後は人が多すぎるし子供がビビリまくるしで忙しかったんで覚えてません(;・∀・)

とりあえず色々撮ってきたのでご披露
zoo08.jpg zoo07.jpg zoo06.jpg
zoo11.jpg zoo09.jpg(友情出演:上の子)

なんだかんだで子供たちもキャッキャキャッキャとはしゃいだり泣いたりで楽しかった様子。

2人の子供が一番ハマった動物はお弁当食べてる時に足元を歩きまわってたハト!

一番喜んでましたよ。はい(;・∀・)

ちなみに午前中は草食動物を見てまわって、

昼から『動物園の華』肉食恐竜じゃなく動物を見るぜ!!

ってな計画だったんですが・・・・・・お二人共・・・寝てらっしゃる?

やっぱり疲れて満腹=眠たいのか。。。

起きてる時は泣きじゃくって大変だった動物のブロンズ像も
zoo123.jpg
寝てる隙に勝手に記念撮影しちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノ

レンタルベビーカーが貧相ですね。。。

でも巨大な双子用のベビーカーで人ごみを歩くのはKYかと。。。



そんなこんなで、大人たちは満足して帰り際に大変な事に気付いたんですよ!



月に2、3日くらい平日に休みなんでわざわざ混雑してる連休中に来たんやろ!?Σ(・ω・ノ)ノ

しかも家から自転車で行ける距離なのに!

次はゆっくり猛獣コーナーから楽しむぞヽ(`Д´)ノ
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
