

どないしましょ?

(-ω-;)ウーン ちょっと放置しすぎかなぁ・・・

なんか最近ほんとにネタが尽きたのですよ(泣)

普段の生活では仕事か子守ばっかりで遊ぶことも無いんですよねぇ

仕事の話なんてブログに載せた日には情報セキュリティーやらなんやらで職を失う可能性もあるし

子守の話なんて他人の親バカっぷりを見て喜ぶ人もそんなに居ないでしょうし・・・



あ、そうそう、来月 自動車保険が満期を迎えるってことで

今日、家まで保険屋さんに来てもらっていろいろ話をしてたんですが、

その人のお客さんに人生を左右するような事件・事故が増えてるらしいです。

一昔前と比べて人間関係とゆーか何と言うか、

話し合いがこじれることが多いみたいっすね。

この保険屋さんはいざとなったら「弁護士か!?」ってくらい動いてくれる人なんで

僕は自動車保険に限らずあらゆる保険でお世話になってるんですが、

皆様!信用できる保険代理店を利用されてますか?

特に自動車保険なんて車屋さんが代理店をしてることが多いんで、

安易に契約されてる方が多いと思うんですが、

専門家じゃないんで、細かい特約とか「えっ!?こんなんでもお金もらえるの!?」

って事を知らないことが多いんですよね


何が言いたいかと申しますと・・・ネタが無いって事ですよ。ギャフン
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
