

やってられるかぁ!ヽ(*`Д´)ノ

やってられっか!ちくしょうめぇ!!

ってな具合で3日ほど前にブログ更新しようと無い知恵絞って書き書きしてたら

誤ってブラウザを閉じてしまい「ブログなんて死んでしまえ!」とふて腐れていたじゃいあんです。



さてさて気を取り直して(;´∀`)

若干乗り遅れてはいますが、流行にのって私もUPさせて頂きますよ!

なにかって?

これですよコレ!ホルモン鍋さま!

IMG_2699.jpg
あ、ちなみに↑この画像はコチラから無断で借用しました(||゚Д゚)ヒィィィ!

私がブログをはじめる前からこのお姉さまあたりから無茶な指令が発令されたりしていましたが、

そんな事は気にせず適当なトッピングで頂くことにしました。

でも一応は誰もが試していないような物を考えてみたんですが、

ヒントはこれです↓








そう、皆さまもうお分かりですね(*´∀`*)!

正解はコチラ
とっぽぎ

そう!トッポギです!

そしてキムチです!

ま、普通に誰でも思いつきそうな感じがしないでもないですけど・・・ソンナコトハキニシナイ

グツグツ煮込みましたら
t2
おいしそうになりました。

ってゆーか完全においしいっすよ!

これからも食べ続けることを誓います!

嫁に勝手に食べられても挫けずに買いにいきます!



ただ難点は奥歯の詰め物をトッポギに持っていかれたってことっすね・・・(ノД`*゜)゜・:。.
プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
