

休日日和

朝9:30にふと目覚めると

お! (・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

すげー!!誰もいないヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

僕の休みに子供が発熱しないなんて久しぶり!

金・土・日の3連休に備えて

昨日は久しぶりに日付が変わるまで会社に居た甲斐があったってもんさ!

さて何して遊ぼーーヽ(゚∀゚ )ノヒャホー

ん~全く考えてなかったぞ・・・

とりあえずコイツで何かしようか
pp156964.jpg

そうそう。そういえば前に乗ってたafla155って、

「内装と外装のサイズ間違えてんちゃうの?」ってくらい内装がギシギシ軋んでたんですが、

今のプレマシー君もゆっくり走っててもこのあたりから
jj1564663.jpg
ギシギシと軋む音が気になっててんな~

たぶん何回もナビを付けたり外したりしたせいですが、なにかがおかしい!!

よっしゃ!今日はギシギシ対策に無駄に時間を費やすぞコラァヽ(*`Д´)ノ

で、久々にのんびりと行き着けのショップ(極めて小規模な整備工場)へGO!

気付くと一人で留守番させられてると言う状況に面倒臭くなりながらも

バラバラしていき
jj414345.jpg
今時のナビって配線多すぎて収めるの大変やねんヽ(`Д´)ノ
jjj443146342.jpg
と独り言をいいつつナビを外し

軋み音を抑えるにはクッションを挟むんだらいいのかな?

クッションテープみたいな物が無いか無人の工場内を物色・・・


あった!
jj695356.jpg
これをあちこちに貼ったら・・・・・・

って両面テープやん!!!!!!しかも高級そうな!!!

こっちこっち
jj85645358.jpg
と一人で勝手にさらに物色して勝手に拝借しちゃうよこのヤロウ( ̄ー ̄)

で、そんなこんなで元通り戻して
jj93453413135.jpg

うんスッキリ (*´∀`*)

ちょうど車屋のおっちゃんが帰って来たんで試運転へGO!

すっかり音が消えて満足して帰って来たらおっちゃんから

「もう1回試運転行って来いよニヤ(・∀・)ニヤ」



なんでも客が近所に事故車を停めたけど、キーが抜けないと言うことらしい。

お客さんとレッカー業者の二人で試行錯誤したけど抜けない。

きっと事故の衝撃で壊れたみたいだけど

どうせ不動車なんで挿したままにしとくから後はヨロシコ!

って電話があったからちょっと見てきてと・・・

で、さらに試運転がてら5分ほど走った現場へ行ってみると
P1050175.jpg
たしかにタイヤが全く転がらないほど足回りが大破してるけど・・・

衝撃でキーが抜けなくなるかぁ~~?????

どれどれ?

・・・ん?

・・・・・・(-ω-;)ウーン

たしかに抜けない。。。

考えること15秒。。。。。。

え?

まさか?? Σ(・ω・ノ)ノ







P1050177.jpg
そりゃ抜けるわけないがな!!ヽ(*`Д´)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

じゃいあん

Author:じゃいあん
じゃいあんです。
じゃいあんですが阪神ファンです。
大阪の中でも下町で暮らして早30数年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
Clock
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
